« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

益子焼

   栃木県益子市にて買い付けて来ました、手洗をUPします!

   すべて一点ものなんです。

   弊社の社長が買い付けに行ってます。

   お店のトイレこんな高級な手洗があると、楽しい気分になりますね!

   

011___2  

012___2   

013__   

014__  

 ただ、これだけ沢山あると、どれにしようか悩みますが・・・・

  

金町 ソラ様 reception !!

 

  少し遅くなりましたが、金町の飲食店街に金町 トラットリア  ソラ様 のお店がオープンします!!

 本日のブログは、reception partyの写真をアップしたいと思います。

  07_

  

   パーティには、大勢のオーナーさんのお知り合いのお客様がいっらしゃいまして

   お店の中は、賑やかでした。予想どうり、入口にあるウッドデッキーは、お洒落に

   仕上がっていて、座り心地も抜群でした。

   オープン席は、やはり気持ちがいいですね。これから、秋に入り涼しくなるので

   余計人気席になるかもしれません。

  010_

  09___2

 お料理・デザート共に、すべて手作り感があり、スタッフ一同満足致しました。

 (実は、食べてばっかりで、料理の写真を撮るのを忘れてました)

 ↑そのくらい、美味しいということです;;

  08___3

  みなさん、満足してお帰りになりました。←その後のお店の写真です。

  帰り際に、オーナーさんの奥様の手作りクッキーを頂きました。

  ↑これも写真撮り忘れました;;

  そんな感じで、アットホームな洋食レストラン トラットリアを是非

  みなさまも御堪能頂ければと思います。

  今後も、出店されたお店情報も(料理・イベントなど)ブログなどを通じて、

  沢山お伝えできればと思います。

  

 

  

 

  

 

 

  

 

   

 

 

  

  

  

 

   

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »