赤坂にて。

先日赤坂で所要をすませ、
約1ヶ月程前引渡させて頂いた
中華私家菜 幸味さんでランチを頂きました。

F83D4776-2F49-4330-9EF2-1E13AA6C6E23
ランチにも関わらず、こんな素敵な前菜を頂いてしまいました。。。

注文したのは、五目焼飯。
お米の一粒一粒に旨味があり、久しぶりに美味しい焼飯を頂きました。

ランチはその他にも週替りでご用意している見たいです。

今度はディナーにも、改めて伺いたいと思います。

ご馳走様でした!

赤坂 中華私家菜 幸味様 レセプション

本日19:00〜レセプションにお伺いします。

どんな料理が出てくるのか〜?楽しみです。

例 によって、食べ物だけ…。

お店の情報等は後ほどUP致します!!

町屋 香久家 様レセプション

町屋 香久家 様レセプションに伺いました。

尾竹橋通り脇の小道にひっそりと佇む和食ダイニングです。

6341E0B5-A4ED-46CE-96E9-0E5D6B4B577C

何時ものように飲み過ぎ、食べ過ぎで御座いました…。
5061DF1A-BDAE-410F-B6DE-44E1EB391787
B85A3B21-34F8-4AD0-B3C5-C10333193EBD
他にも色々あったのですが、お料理の写真はこの2枚しか写してませんでした…。
お腹いっぱいで↓
DE71AD78-3346-4F68-B53C-F39319D2E201

香久家様、ホントにご馳走様でした!

町屋にお寄りの際は是非!!

益子焼

   栃木県益子市にて買い付けて来ました、手洗をUPします!

   すべて一点ものなんです。

   弊社の社長が買い付けに行ってます。

   お店のトイレこんな高級な手洗があると、楽しい気分になりますね!

   

011___2  

012___2   

013__   

014__  

 ただ、これだけ沢山あると、どれにしようか悩みますが・・・・

  

金町 ソラ様 reception !!

 

  少し遅くなりましたが、金町の飲食店街に金町 トラットリア  ソラ様 のお店がオープンします!!

 本日のブログは、reception partyの写真をアップしたいと思います。

  07_

  

   パーティには、大勢のオーナーさんのお知り合いのお客様がいっらしゃいまして

   お店の中は、賑やかでした。予想どうり、入口にあるウッドデッキーは、お洒落に

   仕上がっていて、座り心地も抜群でした。

   オープン席は、やはり気持ちがいいですね。これから、秋に入り涼しくなるので

   余計人気席になるかもしれません。

  010_

  09___2

 お料理・デザート共に、すべて手作り感があり、スタッフ一同満足致しました。

 (実は、食べてばっかりで、料理の写真を撮るのを忘れてました)

 ↑そのくらい、美味しいということです;;

  08___3

  みなさん、満足してお帰りになりました。←その後のお店の写真です。

  帰り際に、オーナーさんの奥様の手作りクッキーを頂きました。

  ↑これも写真撮り忘れました;;

  そんな感じで、アットホームな洋食レストラン トラットリアを是非

  みなさまも御堪能頂ければと思います。

  今後も、出店されたお店情報も(料理・イベントなど)ブログなどを通じて、

  沢山お伝えできればと思います。

  

 

  

 

  

 

 

  

 

   

 

 

  

  

  

 

   

金町 トラットリア ソラ様

とうとう完成致しました‼

これから、どの様なお店になって行くか楽しみです。
62DEF9FC-3ECB-4150-8DC5-9584830BAF3F

お店の詳細等は後日UP致します。。。

つけ麺 さのや 様

古くからお世話になっているお客様の所へ新店舗のお打合わせへ伺いました。
来月オープン予定です。


C92339B7-2FFD-4B42-8201-2317C30FDD3C

※何か、飲みに行っている写真みたいですが…。

金町 もうすぐ

完成します。

工事も大詰めです。

現在、仕上げの塗装中。。。
8716DF81-D1B4-4E86-B57C-B6F7B2A2C5CC

金町 オープンまで後少し!

  オープン前の金町店へ取材へ行ってきました。

  洋食店です。

  04_

  これからウッドデッキが出来る予定です。 ←オープンで食事も出来ますので

  楽しみな内装です。(個人的に)

  06_

 ↑ これから、カウンター製作に入りますが、なんとカウンターも自社工場にて

    造られてます。(実は、これが第一装美の自慢出来る品質の良い家具

    の理由です)

   05___2

 

  自社にて、家具をお客様のイメージ通りに製作する施工会社も実は少ないんです。

  すべて、一流の職人さんにより時間をかけて手造りにより造られるので

  仕上がりは、自信を持って ”満足出来るお店を造ります”と言える理由の

  一つになります。

  是非、どんなお店が出来るのか、みなさん楽しみにしてください!

  次回のブログにてUPしたいと思います♪

 

 

  

 

 

西五反田vento e mare様 続

 8月5日(木) 西五反田vento e mare様  

 不動前駅 徒歩5分の住宅街にたたずむ、お洒落なお店です。

 内装は、本当に海外にあるような素敵なタイル張りの内装です。

 03__

 そして、メインのピザ料理は実は、イタリアから取り寄せた(船で半年かかりました!)

 タイル張りのピザ釜で焼いています。(タイルはオーナさんが張られたそうです)

  02__

  出来上がったピザは、ほんのり炭の香りがする、優しい味のピザでした。

  01__

 

  お料理から内装まで、こだわりのあるお店 vento e mare へ

  是非皆様も一度、お立ち寄りくださいませ。

 

  

 

 

ルール

«西五反田vento e mare様